

ミスドハロウィーンボックス

ちょくちょくミスドに行くのですが、先週末も行ってきました。
ハロウィンの特別ドーナツが出ていて、さらにキティとのコラボも!
早速ゲットしました!

ミスドハロウィーンボックス


7個のドーナツ・パイとセットで1,000円です。
娘も気に入ってテレビの前に飾ってます。お薦めです!

藤子・F・不二雄展

もう明日で終わりですが、先週末に東京タワーで開催されている藤子・F・不二雄展に行ってまいりました。

10時過ぎに東京タワーに着いて、1階でチケットを買い屋上に昇ったら、すでに長蛇の列。入るまでに30分以上待ちましたよ~。

入るとたくさんのドラえもんが! (人も多いけど。。)

たくさんのドラえもん

それぞれのドラえもんは道具を持っています。こちらはコンビパトボール。

コンビパトボール

これだけたくさんのドラえもんがいると、うれしい気分になってきますね。

ここから階下へ。途中のトイレものび太としずかちゃんです。

のび太トイレ

しずかちゃんトイレ

そこからまた列ができていて、しばらく待つといよいよ中へ。すこしふしぎシアターや漫画原稿の展示などがありました。

基本写真撮影禁止ですが、なりきりキャラひろばではパーマンの帽子をかぶったりなどして写真OKです。娘は背が届きませんでしたが。。

こう見るとたくさんキャラがいるのですね。

藤子・F・不二雄キャラクター

川崎のミュージアムほどボリュームはなかったですが、娘ともども楽しめました (^^)

はじめまして

今日からブログを書くことにしました。
週末の出来事中心ですが、よろしくお願いします。
プロフィール

ヒロカズ

Author:ヒロカズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
