iPad3での産経新聞アプリ

iPad3に産経新聞アプリをインストールしてみました。最初有料の産経新聞HDしか見つからず、タブレットは無料では読めないのかと思いましたが、検索条件をiPhone用に変更すると見つかりインストールできました。ちなみにAndroidではHDでない産経新聞アプリは7インチ以上をサポートしていないはずです。

iPod touchでは毎日読んでいて、これを大画面で読めるといいなと思い、iPad3にもインストールしたのですが、iPad3ではとても粗く見えてしまいます。文字は汚くて読みづらく、ひなちゃんの漫画もぼやっとしてしまいます。これでは読む気にはなりません。iPod touchではそんなに汚くは見えないのですが、Retinaの大画面では粗さが目立ってしまうのでしょうか。やはりタブレットは産経新聞HDを使えということでしょう。そんなに甘くはありませんでした。
プロフィール

Author:ヒロカズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR